人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダメダメゲーマー無気力症候群なオタク女の日記です。たまに電波だったり毒吐きだったり信者だったりして痛いので心して読んでください。


by herc-rubbish
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メイドと騎士と宿屋の店主萌

ポムニットさぁぁぁん!(まだサモン4やってる駄目人間)



いやぁ…ポムニットさんは勝手にシルターンの人だと思い込んでおりました。


まさかあのメイドさんがサプレスのかただったなんて…



これ以上は流石にネタバレが激しすぎるので沈黙しますが…



やっと11話。なんかポムニットさんのあれはエンディング分岐とかだったら嫌だな…


しっかし…シルターン二人組(若様と三味線侍)が喋ると笑えるのは何故だ…
若様がライを店主呼ばわりするのが地味に好き。二周目するときはセイロン狙いでいこうかな…(気が早い)
三味線侍なんて台詞やビジュアルからして銀さん+ジェイド÷2(声はジェイド)だしな(笑)


アルバとグラッド兄貴がいると幸せなのはまぁ仕方ないだろうが


そしてリプレママのパンネタはまだ健在なようです。ハヤトでさえできなかったパン生地作りをあっさりこなすあたり15じゃないだろうライよ…

アルバはリプレママをリプレ母さんと呼びかえてることが発覚。
リプレはめでたくライのライバルと認定されたようです(笑)


しっかし…回復アイテム(料理)が大量に安く作れるのはラクでいいね。かつてないほど装備に金をかけてる気がするよ。
アカネちゃんの薬が楽に買えるしなぁ(しみじみ)


あとイヌマルにサスケと名付けたら無駄に強くてびっくり。。

わざわざ若様のお気に入りにして緑色のハチガネにしてみたり(笑)


あ、サスケもシンゲン声じゃん(今更)


相変わらずシルターン贔屓でごり押ししてますね僕。
シルターン以外の召喚獣で使ってるのオヤカタとヒデヨシ(ゴレム)だけじゃん。



…バサラネタで名付けた召喚獣しか使わない馬鹿ですいません(笑)


因みに今は

ゴレム→ヒデヨシ(リシェル)
ナガレ→ユキムラ(シンゲン)
ミョージン→ランマル(グラッド)
イヌマル→サスケ(セイロン)


…まぁどうせ兄貴と三味線侍は召喚できないんですがお気に入り魔法は使えるので愛用しております。馬鹿ですいません幸せです(笑)
by herc-rubbish | 2006-12-05 23:19 | ゲームの事(分類不能)