人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダメダメゲーマー無気力症候群なオタク女の日記です。たまに電波だったり毒吐きだったり信者だったりして痛いので心して読んでください。


by herc-rubbish
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

厄災の刻

マジにありえませんよ吾が母君…



はじまりは昼時。僕が昼飯に釜揚げも飽きたからきつねうどんたべたいなーきつね買ってこようかなーでも外寒いなーとか思ってるちょうどその時に母君から電話が



「今からOクワ(伏せてねぇ!)寄って帰るけどなんかいるもんある?」



もちろん僕はこの申し出を渡りに船と思い


「きつねうどんするからおあげさん買ってきて~きつねあげ。」

そして応酬


母君「え?何?」
金城「だからおあげさん。あげだよあげ!きつねうどんの!
母君「あぁわかった~」



この応酬の最後の矢鱈と自信ありげな言葉を信じた僕が馬鹿だったといえばそうなのだが…

とりあえずうどんを茹でてしまったわけです。



そして彼女が買ってきたものは…


商品名:きつねうどん
あのアルミ鍋に一通りの具材が入ってる奴です。



これじゃヌェー!!Σ(oДo)


最悪味のついてないあげを買ってくるくらいだろうとタカを括ってザラメの用意までしてましたがどうやら彼女はきつねうどんという言葉のみを聞き取っていたようです。


当然うどんは既に茹で上がってるわけで…
抗議したわけですよ。



まず周りがうるさい所から電話するなと。そして聞き取れないなら何故受話音量を上げないのか、と。



すると奴はこう言い放ちました



「買ってきてあげたのに文句言われる筋合いはない」と。





いやいやいやいや!!あんたが電話してこなかったら大人しく釜揚げで食べるか自分できつねあげ買いに行きましたから!


どうしようか悩んでるときに丁度いいタイミングで電話が来たら頼むでしょう普通。
つーかそれって居直りとか逆ギレとか言いませんか…?


本気でタチ悪ぃ…||||orz||||




あぁ…そうそう。やっとこさ(昨日の夜中~今朝にかけて)本館更新したですよ
あとなんでもいいけどDグレ…順番がぐちゃぐちゃじゃありませんのこと?
つーかコムリンは?コムリンは作られてないの?(コムリンが好き)

なんだかちょっぴりがっかりの日でしたがとりあえずマナさんがパパン声で美味しいのでもうまんたい。
あとアレン、塔矢には聞こえるがセシリア姫様には聞こえないのが凄い。
ボケてくださいッ!!(笑)
by herc-rubbish | 2006-11-08 22:03 | 日常の戯言