ダメダメゲーマー無気力症候群なオタク女の日記です。たまに電波だったり毒吐きだったり信者だったりして痛いので心して読んでください。


by herc-rubbish
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ミンサガ中

うっかり竜陣イベントを起さなかったことがこの上なく悔しくなってきたのでホークを外しラファエルを迎えに行きました。


LP・BPが少ないわ魔法は弱いわ防御は薄いわHPは増えないわ技は大技しか覚えないわ(雑魚戦で武器潰すなよ…)でなかなか使いにくい子だったラファエルくん(キール声だからって魔法を騎士に使わせるなよ自分)



一つだけ取り柄を見つけました。




ちょっと前までの回復役は比較的愛が高い女の子のクロ様とアイシャでした(アイシャの前はグレイさんに任せてたのは内緒)

しかし…ラファエルってば愛がクロ様より高いじゃないの!!さすが妻帯者!(関係ない)

ちょっと強化しただけでいきなりおっきい魚を召喚できるラファエルに万歳。


こうしてめでたくお荷物時期騎士団長様はヘソ出しお姫様(後列での回復役)へクラスチェンジ致しました(笑)


ただ…ただね、ラファとバーバラ姉さんを並べてみると矢鱈動きが似てるのが気になってならないんですが…


なんでいちいちポーズキめるの?ジョ○ョじゃあるまいし(暴言)


というわけで現在技の閃きついでに片っ端から武器を鍛えております。
ごめんねありがとう竜騎士。


…え?FF5?オメガがうようよしてるところで立ち往生(文字通りに)してますよ。

つえーっつーの!一匹が限界なんだよ!二体隣接とか冗談はヨシテクレ…(ガク)
[PR]
by herc-rubbish | 2006-11-01 22:30 | ゲームの事(分類不能)