人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダメダメゲーマー無気力症候群なオタク女の日記です。たまに電波だったり毒吐きだったり信者だったりして痛いので心して読んでください。


by herc-rubbish
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

崩壊への序曲

あ~…ダメかもです。この携帯。

なんかいつもは電波がバリバリ立つ所で急に圏外になったりするし。
メバエよんでこなきゃか?(何の話だよ)
しかもいっぺん電源落とさないと圏外から復帰しないし。
電源いれた瞬間にフルにあっても充電切れるし。
…携帯できない電話ですか?これ。




あ~…え~と…昨日今日はうっかりダラダラと寝て過ごしてたです。
気分はニートかひきこもり(ダメ人間の筆頭じゃん)



おととい(左腕を犠牲にして)守りきった逆裁オケCDと交換で返ってきたミンサガをぐだぐだやってました。


マリーンこわ~(笑)

なんか…相変わらずクローディア様しか使わないっつー偏執ぶりをさらしてます。
だってシルベンとブラウが好きなんだもん。


動物二匹がいるときにダークを入れることに成功したら吟遊詩人入れた神様三柱で三柱陣とかできそうで…


つーかまぁ三柱陣しちゃったら邪神ゲージが上がっちゃうんだけど。


あ~何周してもサガ系はイイよな…たまに飽きるけど(禁句!)



特にミンサガのボス系の曲の数々が好き。

ただね…あの運に依存する成長システムのせいで進めるときはサクサクすすむけど進まないときはどこに行ってもすぐ負けるのですよ…

何が言いたいかと言いますと…ウコム神殿のミニオンがやけにつおいんですけど(泣)



メンバーが悪いのかしら。
クローディア、ラファエル、アルベルト、ナイトハルト、グレイ…



ハーレムっつーか女王と四人の下僕たちって感じ(笑)


グレイを回復役に任命したのが間違いなのかしら。
でもアルは愛が一桁だしハルト様とか剣以外持たせたくないしラファエルはまだ育ってないし(爆)



クロ様世界制服珍道中は海中で終わるのか…ッ!?



あ、FF5はツインタニアからティンカーベルを手に入れるまで進みません。
もうかれこれ30回くらいはアタックしてますがまだドロップしない…


ちゃんとパワーアップ前に叩いてるんですけどね…


詳しい条件を忘れたっつーのも一因かとは思いますがまぁ100回単位での失敗は覚悟の上ですので問題ないのですよ。


やっとFF5をやってる気分になってきた…(遅)



据え置き機だといかに時間に制限がかかるかがよくわかりますよ。うん。
by herc-rubbish | 2006-10-29 22:54 | 日常の戯言