人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダメダメゲーマー無気力症候群なオタク女の日記です。たまに電波だったり毒吐きだったり信者だったりして痛いので心して読んでください。


by herc-rubbish
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

FF5道中記2

昨日とタイトルが違うのはキニシナイ(笑)


萌え語りの方の日記にも筆舌を尽くして書きましたが…

改めて見るとバッツがぶっきらぼうだったのって正味レナに対しての最初の一言だけじゃないですかッ!?(萌)
それってただの人見知りレベル…(禁句!)
ぶっちゃけレナ姫様の方がぶっきらぼうでs(サイレス)


心配性でノリのいいお気楽極楽なお調子者にしか見えませぬ。あの顔グラも相俟って。
なにあの可愛い子!
高所恐怖症のクセに北の山で高速綱渡りするし。
レナが心配だったのかファリスを全面的に信用したのかは知らんがガラフと二人同時に綱に乗るという暴挙に出てましたが普通高所恐怖症じゃなくてもできません。


…とまぁンなどーでもいい事をウダウダと語るのはただ単に風クリのジョブマスターを目指してウダウダ船の墓場でアンデッドラスクを狩り続けているためです。
回復は専らエリクサーで。

まぁなんて豪勢なんでしょう!

『いいペース』の域を軽く凌駕するほどアイテム入手率が異常に高い為エリクサーが早くもカンストの勢いであります。
大体攻撃喰らわないから回復必要ないし。


しかしショックなことに中断機能が正常に作動せず、いっぺん一時間程前にセーブしたところまで戻ってしまいました(アドバンス版お気の毒ですかッ!?)


どうやらあの中断機能、ちゃんとタイトル画面に戻ってから電源を落とさないと中断データが保存されない場合があるようです。
それとも単に俺さまの運が悪かっただけなのかッ!?
うぅむそれはそれで辛い。


つーか好い加減進もうかな(アンデッドラスクの倒した数が1000を越えた…)


ナッツイーター狩りにでも切り替えようかしら(ポーション狩り…って戻ってるよ!)
それともABP的にはあんまりなタトゥ(テント)とはりねずみ(名前忘れた…とりあえず金の針落とす奴)とガルラちゃん(乙女のキッス)でも狩り続けようかしら。



普通に進めるという選択肢がないあたりが金城です。はい。
EXダンジョンよりもゲームバランスの数値の変化が気になるあたりも金城です。
伊達に10年以上もファンやってねーぜ!
つーか発売当初からのファンですからね。
FF5とFF4を同時進行で攻略しはじめた小学○年生(年がバレるよ←今更…)の頃…

どちらかが行き詰まるともう片方をやってみるという幸せなことをしてました(懐古)

火力船の進み方がわからなくなったり(シド…)アントリオンが倒せなかったり(ギルバート…)



あ…懐かしくなってきた。
そのうち4Aも買おうかな。
でもバグとか聞くとちょっとな…

あとラスダンメンバーはあの面子だからいいんだよ。
ぶっちゃけセシル、パロム、ポロム、ギルバート、シドとかで突っ込んだら勇者だよ!貧弱すぎて!

…セシルも換えれたらかなり笑えるけどどうなんだろう。
いや。やらないけどさ。そんな馬鹿は。


プリンプリンセスとかしっぽじじいとかいるなら買ってもいいかなって気がしてきた。
とりあえず6A予算は組んであるけど4A予算も組もうかな。
中古で出てないかな…お手頃お値段の4。




…って全然5Aを語ってないのは御愛嬌ってことで
by herc-rubbish | 2006-10-13 23:54 | プレイ日記