人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダメダメゲーマー無気力症候群なオタク女の日記です。たまに電波だったり毒吐きだったり信者だったりして痛いので心して読んでください。


by herc-rubbish
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジャストタイミング!

うお~!何かすげーいいタイミングなんですけどッ!

今夜(つーか明日?)ブラックラグーン2ndシーズン放映開始ですよッ!やっほ~い(浮かれすぎ)



ヘンゼルとグレーテル出るんですって!


つーか大丈夫なのか?色々。
あの双子グロさとヤバさは一番だと思うのですが放送禁止コードに引っ掛かんないんですか?(特に釘とか映画とか)

あとあの二人シャイニングっつーよりローゼンメイデ(強制終了)


おー!楽しみすぎてたまらん!
家に帰ったらビデってあるDグレ見ながら1時10分放送を待って終わったら30分からの分も途中からであろうとも見ます(同じ話なのに…)



イイねッ!京都テレビもサンテレビも映るって!
我が家素敵!最高ッ!
こんな時は田舎でよかったと思うですよ。心底。


疲れ?疲れなんて飛んで無くなりましたよ!(現金な奴)



コスモス荘のスズオ、ブラックラグーンのロック、FF5のバッツは同次元で萌えてる気がします。
もちろんアサカさんとかレヴィとかファリスさん(バッツの場合レナでもおいしくいただける)(黙りなさい)とかとセット売りで萌え相乗効果が狙えたりする。


カップリングっつーより漫才コンビなノリなあたりちょいとアレだけどね(笑)



とか考えながら終電に間に合わぬと凄い早さで走ってた割に息切れしてないのは何か。もしかして脳内麻薬とか出てるのだろうか。


案外まだ早く走れることに安堵するモヤシなオタクがここに一匹…


今日はたぶん中学の頃より早かった(やる気の問題)
by herc-rubbish | 2006-10-03 23:51 | アニメ