人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダメダメゲーマー無気力症候群なオタク女の日記です。たまに電波だったり毒吐きだったり信者だったりして痛いので心して読んでください。


by herc-rubbish
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

無形種イデオロギィ

知らない間に色んなことがあったようです。

置いてかれた気分でちょっぴり淋しい…

とりあえず…書きだしてみよう


・おかんが首を寝違えて妙な動きをする不審人物になっていた(驚愕)
昨日気付けよって話ですが眠かったからか全く気付いてなかったとです。

・某新聞社主催の就活イベントで提出した僕の個人情報が漏洩した(かもしれない)らしい(※ロクな情報書いてなかったので問題視はしない)
・個人情報漏洩のお詫びに送られてきたお詫び状にひっそり図書カードが入ってた(嬉)
どうやら僕の個人情報は500円らしい。破格の高さ!(ちょっとは危機感を持て)

・久々に学校へ行ったら「ヤマシロ」だの「市!」だの妙な呼び方が定着していた(市はわかるがヤマシロって誰?漢字は『山城』でいいの?)
本人の預かり知らぬ所で何をやっておるのだおんしらは…

つーか誰とは言わないけど教室に入って僕を確認するなり
「勝手に休むんじゃないと言っただろう!市ィ!」
とか叫ぶのやめてください。真剣にこわかったです。
つーかあんたいつから長政になったんよ…
その前にバサラ2やってたんだ…(サモナイ友達だったはずなのに)
何より僕、火曜日授業とってませんが。あまりの剣幕(と周りの視線)に堪えられず言えなかったのでここで言っておきます(見てないのは知ってます)

悔しいので市の長政ラップ(バサラ技とかに巻き込むと聞けるあれ)を延々と真似てやりましたが何となく負けた気分。がっでむ!

・TGSで時限イベント的にWA5の体験番を配ってたらしい…ッ!
か…かねこさぁぁぁんッ!(落涙)

もうちょっと早く書いといてくださいよ…つーかSCEめ…
うっかり貰いそこねたじゃんよ…ッ!orz
不覚だ…!深く不覚だ(全く意味不明であります)

・そういえば僕USBのヘッドセット(某同梱版で手に入れたやつ)持ってた!
これ使えばパソ子さんで音聞けるじゃん!(今更気付いたのかよ)


あとは…何かあったっけな…

とりあえず市扱いされてたのがアレなんですが皆さんTGSに行けなかったひがみですか(嫌な言い方!)


しっかし…さすが日本文化学科歴史コース…僕がバサラに手を出したと知った瞬間にこれとはなかなかである。

闇でバサラファン多かったんだな(遠い目)
by herc-rubbish | 2006-09-27 23:10 | 日常の戯言