人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダメダメゲーマー無気力症候群なオタク女の日記です。たまに電波だったり毒吐きだったり信者だったりして痛いので心して読んでください。


by herc-rubbish
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夢の狭間の帰り道

帰ってきてます(進行形)
また大好きな夜行バスの中からお届けします。
今度はちゃんとバス駐車場に停まってましたよ一安心。
しかも余裕で間に合っちゃたし。
そして行きのバスはやたらにオタクトークが聞こえてきて気が気でない道中でしたが帰りは快適。(行きより車内も広いし)

帰りに乗り込んだ都営新宿線の車内で優先座席を一人で占領し、真剣に鏡(確認しただけでも二つ持ってた…)を覗き込む野郎がいたり…
しかもその人の髪形やら服装やらすごいレノさんちっく…
つーか髪の色的にはまんまスーツ幸村。にあわヌェ~(笑)
あれでかっこいい積もりだろうか…
ああいう規格外な常識外れとかはネタにして晒しても構わないよね(極悪)
しかしバス車内にて自分がキモい方の眼鏡をかけっぱだったことに気付いて愕然。やべぇ自分マジキモい!(笑)


…まぁとにかく毎度ながら東京滞在は楽しかったですよ~
ありがとうです緒夏さん、あきら小町さん、おやびん(他の呼び方を知らない…)

いや~…毎年毎年お邪魔しててすいません緒夏さん

あと原稿結局全く手伝わなくてごめんなさいあきら小町さん(笑)

そしてここを知らないのをわかってるから書くが…おやびんのせいで戦ムソ気になっちゃったじゃんよ!(意思弱)
何だあのアホなコンビ売り!美味しすぎるぞ!


ゲームショウレポは家に帰って妹の学校が始まってたら明日にでも本館の方に上げます。

…逆裁がいろいろ凄いことになってました。うおぉピアニスト!(それってネタバレじゃ…)


あと…あとね!慶次なお守り入手したですよ!(嬉々)
これでメイトとか行かなくて済む!(そこなんだ)


とにかく僕が東京でやった事と言えば散々舞い上がり逆裁を布教しオイヨイヨ(FF12のヴァンの滑舌を揶蝓する言葉らしい)を布教され寝てる間にあきら小町氏に長曾我部のレベルを上げてもらったくらいでしょうか。


幸村のレベルを上げたら次は長曾我部だとか思ってたので渡りに船とばかりにセーブを勧める僕(笑)
結局帰る直前まで天下統一してもらってきました。

焼印持ってるからお楽しみ武器が異常に強いんだよね。


なんか本当に散々舞い上がってきただけですいません。


あぁここで言っとこう。
生きててすいません…


さあて…帰ったら卒論史料集めなおさなきゃ…資料だけなら簡単なんだけどな…

史料か…学校行かないとないな…orz(一気に現実へ帰還)

夢を引きずり、夢を糧に萌えない論文をこさえることにするですよ…



まだ…夢の先を歩ける…ッ!(うわぁ半兵衛…)



…馬鹿なこと言ってないで寝ます。
おやすみなさ~い…
by herc-rubbish | 2006-09-25 21:28 | 日常の戯言