人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダメダメゲーマー無気力症候群なオタク女の日記です。たまに電波だったり毒吐きだったり信者だったりして痛いので心して読んでください。


by herc-rubbish
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

群雄割拠とは言うが…

ハラヘリ周期(何)らしい。
なんか今日一日銀さんみたいな事を無意識に呟いてたり気付いたら買い置きの桃缶をひとかんまるまる空けていたりストックのおやつを間断なく食べ続けていたり…




でもどうしよう。ぶっちゃけ糖分が足りない…甘いものが食べたいのにうちにあるのは圧倒的に煎餅類…つまりしょっぱいものが多い…しかも残りは飴か梅干し系。

糖分…

今スーパー行ったらヤバそうだ。
大量に買い込みそう。
行かないように気をつけよう…



…と、五本槍のセリフを全部聞こうとしながらそんなことを考え続けてる時点でダメっぽ。



安っぽくていいから甘いものを食べたい。



あとバサラに最強が何人いるのかがすげー気になる(は?)


戦国最強本多忠勝にはじまりおれさまさいきょうの武蔵、最強不破の前田家(笑)、戦国最強連隊五本槍…



そりゃ最強を競ってるゲームだからしかたないとは言え…

ついでに無敵の直江兼続もこの類に入れていいと思うが…

うん。忠勝や武蔵、前田三人組は最強名乗ってもいいですよ。うっかり気を抜くと負けるし。
しかし…五本槍やら兼続やらに負けるのは至難の技だと思うのだが…


つーか最強とかそういうたぐいの奴他にもいそう。
武田とか何か言ってなかったっけな…

いまから調べてみようかしらん(笑)
by herc-rubbish | 2006-08-22 23:50 | 戦国モノ