人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダメダメゲーマー無気力症候群なオタク女の日記です。たまに電波だったり毒吐きだったり信者だったりして痛いので心して読んでください。


by herc-rubbish
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

密集スケジュウル

なんだか…いっぱいいっぱいなんですけど(汗)


明日のデェトが心のささえ…


う~みゅ…なんか水曜日とか特にクソみたいなスケジュール…

分刻みって何ッ!?何事ッ!?
この僕に分刻みで動けって?



しかも道に迷わず?




ムリに決まってんじゃんッ!(爆)




水曜かぁ…うん。3時間目と4時間目はサボっても大丈夫だからなんとかできる可能性有。




つーかサボりを計算に入れないと間に合わないってどーよ?




レジュメもあるし…
提出しなきゃいけない書類とかアホみたいに増えてきたし…
日曜日の準備は明日やっちゃうとして…




あぁ…なんかムリっぽ。


通学時間のささやかなゲームタイムのみが安らぎの時か…



せっかく買った時効警察もまだ見てないしなぁ(←結局買った)
キリヤマくん…ぐすん。


とりあえず山崎まさよしのアルバムを焼いてもらったのがあるから今はかなり幸せモードなんだが…



あぁ…切羽詰まったら泡食うんだろうなぁ



わかってても頑張らない…ダメな風に顕現した場合の長子気質の典型。

長子って僕みたいにぐだぐだになるか無駄に努力家になるらしいが…
『長女は矢鱈滅多に口喧しくなる』
とおっしゃったのはどなたでしたっけ?

僕なんて他人様に口喧しく言えば言うほど墓穴掘る始末ですよ?
何も言えないよ…

ふははッ!とんだケッサクだッ!!(死)
by herc-rubbish | 2006-07-02 23:37 | 日常の戯言