人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダメダメゲーマー無気力症候群なオタク女の日記です。たまに電波だったり毒吐きだったり信者だったりして痛いので心して読んでください。


by herc-rubbish
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

トライアル1

FE聖魔のノーマルで闘技場&CC&支援封印縛りプレイ、早くも妥協しなくてはならなそうです。


エフラム&エイリークのCCは辛うじて阻止できるのですが…見習い3人組はどうやっても1度CCしてしまうことに気付いてしまったからです。


だからと言ってロスを2軍に落とすことは僕には出来ませんッ!(ロス愛ですからッ!)




つーか3章の現時点でうっかりCCさせてしまったのです。



傭兵に。




ごめんなロス…一人前の戦士にしてやれなくて。
でもジストを仲間にするまでの間に槍の敵と斧の敵のどっちがたくさん出るかと言われると間違いなく斧なんだよ…つーか自軍の斧はガルシア一人で充分だけど剣はコーマとエイリークじゃ心許なかったっつーのもある。

赤緑黄の3人はまぁその場その場で使い分けるとしても…ねぇ?


ゼトを封印したほうが面白いのでしょうが、一応クリアできたら考えることに。


てか序章のエイリーク(LV1)一人で3人(実質二人と一人だけど)をいなしきれないような気がしてきたのもあります。
やってできないことはないと思うけどうっかりやっつけまけとかされそうで恐い。



今でも十分やっつけ負けクイーンなので非常に有り得る話です。



まぁ…今の所、最強の補助パラディンゼト氏に後衛を任せてしまってるのでどうにも…


CC封印はいいけど上級職組まで封印しちゃうと魔王が倒せそうにないのでまぁいいかって感じですかね。


しっかし…通学時の暇潰しが日記のネタになるのは重畳。
自己満足のみで近況報告でもしますかね(笑)



【私信】
こうやくんへ
3日って月曜だよね?
月曜日は2時半まで授業があるので合流は3時頃になりそうだが…
ちょいと買い物に付き合ってもらえると嬉しいのです。
一人で買いに行けるノリになれるかどうか非常に微妙なところなので。

ついでに晩飯でも食いに行くかい?(笑)
by herc-rubbish | 2006-06-26 23:18 | ゲームの事(分類不能)