人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダメダメゲーマー無気力症候群なオタク女の日記です。たまに電波だったり毒吐きだったり信者だったりして痛いので心して読んでください。


by herc-rubbish
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

其は考づるに能はぬと

いきなりですが、私は凹みやすく落ち込みやすい脆い精神の持ち主です。

防衛本能なのか頭の中では言葉遊び。ほぼ人の話は聞き流し。記憶力は鶏にさえも完全敗北気味。

完璧なるダメ子ちゃんです。
そしてうっかりもののチャランポランのめんどくさがりです。
口は悪いっつーかかなり汚らしいお下品な口のききかたが定着。
しかし根っこは小心者ブルースです。
いやブルースつける意味わからんけど。
しかも要らん事言いの癖に小心者です。
言いたいことは言えないの★みたいな。(キモい)


しかし、こんな僕の堪忍袋でもそろそろ限界なのでぶっちゃけます。
ここはバイト先の人は見てないし。
見てたら津軽海峡辺りに沈む(微妙)






※ここから先、どうでもいいグチなので鬱になりたくなかったらこの先は読まない方が無難。






送別会とかやっていらんからこれ以上僕に関わらんといてくれ。

送別会って僕の為ではなくて君達が盛り上がりたいだけでしょう?

もし僕のためだと言うならどうか送別会など思い止まって黙って消えさせておくれ。


つーか最近飲みに行く度に自己嫌悪に陥るんで本気で止めてください。


最近キレ気味の喧嘩腰だったので、スタッフの半数以上を占める新人さん達には苦手意識を刷り込ませることに成功している…はず。

…しかし、だ。
もう半年以上働いているベテラン組はフリーター率が高い。
そして大して飲みもしないのに飲み会が好きなのである。


必ずオールでカラオケ…


いいから寝かせてくれッ!(心の叫び)

卒論提出まで約半年しかないから奈良まで修業(取材)に行かなきゃいけないんだよ…
かなり切羽詰まってるんだ
まだ卒論の方向性やら展開やらすら決まってないんだよっっ!(それは自業自得)

せめて睡眠時間くらいください。

しかも今回は『端っこで一人、がっつり飲む』ってお決まりの行動がとれそうにないので鬱度に拍車。


お決まりの
「いなくなったら困る」
はもういいです。
「いなくなったら事後処理をする人がいないからクレームが増えそうで困る」
と聞こえます。

手前で蒔いた種くらい手前で刈り取れるようになりやがれってんだ!クソっ!



…はぁ。
かなり歪んでます。
すげー溜まってます。

教えてるつもりなんだけどね。
どれだけすげークレームがつくのか。
どれだけ怒られたのか。
どれだけの嫌なことを封じ込めてるのか。

基本的に人に何か言えるほどエラくないしデキてもないのですが、奴らの怠慢で叱られるのはもうたくさんです。
そんな奴らと呑んでも味がしない。


うぅ…精神的にしんどいよぅ。
by herc-rubbish | 2006-06-03 22:28 | 日常の戯言