人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダメダメゲーマー無気力症候群なオタク女の日記です。たまに電波だったり毒吐きだったり信者だったりして痛いので心して読んでください。


by herc-rubbish
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

これも愛なのです。

『一日一悪!』
ワルサースルーを読み耽りつつ素晴らしい心掛けだと思ってしまいました(笑)
彼等の『悪』が某ロケット団的な愛と真実の悪っぽくてものっそい好き。
マジに一日一悪心掛けちゃうよ?僕。

それはともかく、緒夏さんからバトンが回ってきました。
マジでネタをありがとうッ!(笑)
お題はなんと『ヴィンセント』!
DCで幻滅した具合をとくと見るがいいさッ!(笑)



【朝、起きたらヴィンセントがとなりに寝てました。さてどうする???】
とりあえず…棺桶で寝てたら蓋をあける。
ベッドとかで寝てたら…
とりあえずベッドから追い落とす(笑)

【そんなことしてるとヴィンセントが目覚めた!どうする?】
…それ以前にあの人近づいたら起きると思うよ。
落っことされても起きなかったらそれこそびっくりだよなぁ…

【ヴィンセントにつくってあげたい自慢料理は?】
味の保障はないけどなんでも作ります。
でも…あの人人間の食べ物食べるの?(酷)

【ヴィンセントとドライブ、どこに行く?】
ドライブ…何に乗って?
あの滑空スケボーとか?
…何か知らんうちに神羅関係のホラーな所に連れていかれそうなんですが(笑)
とりあえず戦場以外でお願いします。

【ヴィンセントがあなたにひとコト言ってくれるって!なんて言ってもらう?】
電話に出るときくらいはもしもしくらい言ってほしい。

……じゃなくてえ~と…声は異常なまでに好きなので何でもいいから喋ってほしい!(何でもいいは相談の屑~)


【ヴィンセントがあなたのために歌ってくれるって!】
え~と…ごめん。何か
ヴィンセント+歌=ドナドナ
とかいう式がさっと浮かんだ(笑)


【ヴィンセントがあなたになにかひとつしてくれるって!時間は5分】

5分!また微妙な…
5分間マシンガントークとか面白幸せでイイかもっ!


【あなたがヴィンセントにひとつだけなにかしてあげられます。時間は5分。】

え~…肩たたき、とか?
いや…ほら、あの人一応老人の域に入るし。

【ヴィンセントにひとコト】

かなり酷いこと言ってるけどかなり好きですよ。
DCのヘタレぶりが見事すぎたのでこんな扱いになってるだけなので安心して引きこもりライフを満喫してください(笑)


【次にまわす人】
えっと…じゃあ水瀬氏に。
お題は…う~ん…ちょっと古いけど「リッド」で(笑)

あと、もしこっちも見ているのなら…僕のゆーくんお題は「ガイ様」であの変態愛トークをお願いねっ!


もちスルー可です。

でも…雪祀くん。こっちからはリンクしてないからってニゲルナヨ?(笑)
by herc-rubbish | 2006-05-27 17:34 | バトン付き