人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダメダメゲーマー無気力症候群なオタク女の日記です。たまに電波だったり毒吐きだったり信者だったりして痛いので心して読んでください。


by herc-rubbish
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

魅惑の深夜アニメ

ここ暫く殆どアニメ(ってーかテレビ)を見てなかったのですが、ディスガイアがはじまってからまた深夜アニメをちょくちょく見てます。


.hac//とディスガイアとああっ女神様。
あ、殆どゲーム系アニメだ(笑)



ディスガイアは(本編やってないくせに)矢鱈とラハールが好き。

可愛いよあんた。

お姉さん萌え萌えしちゃうよ(キモ)

時間があったらディスガイア本編もやってみたいんですが…

その前にファントムキングダムもクリアしないとなぁ…
おばけ島殺人事件やりすぎてアッシュがちょっとヤバいんだよなぁ(笑)
しかもなかなか時間がないしなぁ


あとクリチェフスコイ様の声が地味にアビスの赤毛兄弟な気が…気のせいか?



.hac//は…未だに話が理解できてないのでなんとも。
ハセヲが正当派ツンデレ仕様主人公(大好物)ってだけで見てますが…

.hac//もゲーム本編やってないんだよなぁ…
やってみようかなぁ
廉価版出てるとはいえども全部揃えると高いしなぁ

ライトノベル版は片っ端から読んだんだけど…

黄昏の腕輪は最後の何話かを見逃したせいで話がまったくわからんかったし…
ぶつぶつ。



思えば続きモノの最終回を見られた覚えが殆どありません。

トリック然別コスモス荘然別ファフナー然別マーズデイブレイク然別…



なんでだろう…最終回ってビデオに録ると野球とかで半分しか入ってないとか多いんだよなぁ



…あれ?それって野球が悪いのか?
そうか!私は野球に呪われてるのかッ!(思い込み)
by herc-rubbish | 2006-05-18 20:45 | アニメ