人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダメダメゲーマー無気力症候群なオタク女の日記です。たまに電波だったり毒吐きだったり信者だったりして痛いので心して読んでください。


by herc-rubbish
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

FF12プレイ記11

昨日調べたモブの出現地点で現時点で倒しに行けるのがキャロットちゃんのみ。

FFT以後地味によく出るキャロットちゃん。
今回は退治するそうです。
しかもカロリーヌさんがお手伝いしてくれるらしくてドキドキしながらサリカの入口からエスケープモードで特攻。
敵を倒しちゃ駄目ってストレスたまるねッ!

散々走り回った揚句入口近くのマップに切り替わった瞬間

「無駄な殺生はしなかったようだな」


私、がんばったよ!(涙目)

カロリーヌさんが私の苦労を認めてくださいましたよ!

矢鱈と喜びつつキャロットちゃんをおがみに…



やべぇまた巨大だ。馬鹿の一つ覚えって言ってイイデスカ?


てゆーかまた強いんですけど!さすがHランク
ウイルスを回復するすべがなく、必死で善戦するも惜敗。


何か装備をかえて特攻しようと装備画面を見ていてふと気付く。


ギリーブーツを買った覚えがないのに3つあるよ!


どこかで拾ったようです。

これさいわいと全員ギリーブーツ装備でボムの大群へ突撃。


…巨体ボムを放っておいて小さいのを潰しにかかっても、でかいのが小さいのを呼ぶので意味が無い。
しかしそのコトに気付いたのは戦闘開始の約30分後…


笑うしかないねッ!

いいよ。倒したから。ブーツとレベルのせいか弱かったし。

ってかこの時点でヴァンのレベル70超は普通じゃないのではないかという気になってきましたがどうなのでしょう。

とりあえず本日はナプレウス方面への道がひらけたところで打ち止め。

明日は二体ほどモブが狩れるのではないかと…(進めよ)
by herc-rubbish | 2006-04-10 21:48 | プレイ日記