人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダメダメゲーマー無気力症候群なオタク女の日記です。たまに電波だったり毒吐きだったり信者だったりして痛いので心して読んでください。


by herc-rubbish
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今更アビス

あ~あの~え~と…
色々紆余曲折がありまして(何だよ紆余曲折って)難波パークス内にある某手芸屋で新しい萌えに目覚めました。
それはもう激しく金だらいでガツン!です。
緑色した萌えの神様が降りてきてじたんだを踏んで行った感じです(長い上にわかりにくいよ…)


巨大なボタンをみつけました。
これはアレを作るしかない!と黄色い布も買いました。



…わかりましたね?
人形士の永遠の憧れ『トクナガ』を作ってみようと思い立ってしまったのです。


そして今作ってみているのですが…(ヒマとか言うないッ!)


やべぇすげームヅカシイ

サフィールは裁縫の天才ですか?少なくとも大佐にできるとは思えません。

特に口の辺りを忠実に造ろうとするとかなり面倒臭いです。
顔を作った所でかなぎさんの私的な萌えの神様トンベリキングが囁きます。

「トクナガってサフィールがアニスのために作ったんだよね」(このあたりからワンダーランドに突入)


やべぇ萌え!

いきなり
ジェイド×アニス←サフィール
とか言い出してイイデスカ?

またマイナー路線行ってる気がしなくもないですがモモーイキャラはやたらと人気があるのでこんなピンポイント爆破でも同志はいるはず!いるよね?

トクナガを作ってみようとか酔狂なコトを考えて実行した人にしかわからないかもだけど。

食堂の隅で一人淋しく弁当を食べていたはぶられっこサフィールに、お情けで声をかけたアニスのためにトクナガをつくってあげたそうですが、ぬいぐるみ自体を作るのが大変だよ。
人形を動かしたり巨大化させたりするのって人形士の技術なのか人形自体にもしかけがあるのか…

もしトクナガに特殊な譜術処理とかされてたらとてつもなく萌え!
そんな苦労して作ったと思われるトクナガが(エンディングで)アニスの部屋にいっぱい!
3~4体いましたよね?

ついでに交易とかで貰える人形もサフィール作だったりしたらもっとイイ!

んでアニスは、いちばんイオン様ぁ~にばん大佐ぁ~さんばんルークかガイ~とか考えてたらイイ!
大佐とかムダにお金持ちっぽいもんな。アニスだったら食いつくよ。
てゆーか食いついてたよ。

またもやジェイドに敵わないサフィール…萌え!


萌え萌え言い過ぎとかこっち向きの話じゃ無いとか文字数多すぎとか暴走しすぎとか色々あるけどアシュナタより萌えますた。


しばらく一人でジェイアニ←サフィ祭りします。
こっそり主張アイコンとか作ったら笑い飛ばしてください(笑)
by herc-rubbish | 2006-04-06 22:53 | テイルズシリーズ