ダメダメゲーマー無気力症候群なオタク女の日記です。たまに電波だったり毒吐きだったり信者だったりして痛いので心して読んでください。


by herc-rubbish
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ラジアントヒストリアプレイメモその2

前回の続きです。自滅フラグ臭の半端ないロッシュ隊入りの直後から。
かなりリアルタイムで打ってるメモなのでネタバレ配慮皆無な上に誤認がまざってるかもしれないので読むなら話し半分にお願いします。









・なんか…ロッシュ隊行けるとこまで行くはずだったのにすぐに行き止まりになったでござる…
・ここであのイゴーr…ゲフンゲフン。上司のストーリーに行くんですね。
・あの人の隊にいてもなんかそのうち裏切られて捨てられそうっていうか間者っぽいんだよな…
・ていうかこれやり直してまたロッシュ隊行ったら500円くれたり…しないかな…?
・当然のようにくれなかった(´・ω・`)当たり前か…
・先に諜報部を選んでるとブラッドさんが出ないんかな。
・交互に進む一本道か…?謎解きRPGって感じかな。
・しかしこれ…あの王女を王位につけるか兄貴を復活させるのが正史とか言ったら凄くよみやすいストーリーだがどうなんだろう。
・しかしやりなおすたびに会話の途中に出てくるとか…ストックの脳はどうなってるんだ?何度でもなぞれるって実は凄い役者なんじゃないだろうか。いやまじで。
・あ、何解決策は次の章なの?
・白示録見てると正伝が先行しすぎてる…のでもう一方が進みそうだしロッシュ隊進めます。
・異伝なんだ…
・いきなり白示録に自力で書き込みができるようになったとかwwマジかww
・敵さんぼかーん!ってすると消えるンですね。
・え…深く考えてないの?
・わざとやってみたんだけど間違えたらだいぶ前からやりなおしなんですね…。
・19歳にして中尉…そしてこの状況の処理能力…はんぱねぇな…
・ロッシュとソニアさんできてるのか…
・砂の砦って砦の割にしっかりした造りだなと思ったんだけどこの世界ではみすぼらしい砦に見えるらしい。なんたる…
・クーデレストックくんどんどん勝手なイメージが先行して行くのが気になりますww
・隊長を差し置いて憧れられるほどの武勇伝って何だいストックくんww
・ていうかどんな武勇伝をおもしろおかしく語ったんだロッシュww



さて、というわけで異伝砂の砦まで行って本日終了です。
面白くなってきたな…
[PR]
by herc-rubbish | 2011-08-21 21:31 | 日常の戯言