人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダメダメゲーマー無気力症候群なオタク女の日記です。たまに電波だったり毒吐きだったり信者だったりして痛いので心して読んでください。


by herc-rubbish
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サントラ…

無印完全サントラ到着しました!

来ましたよ!来ましたメディアビジョンさんッ!
時間通りでありがとうございますっ!


メディアビジョンのネットショップで買うと携帯の画面シールが付いてくるというので思わずネット予約してたんですが…


あれ?シール二つ入ってるよ?


間違いなく10th Anniversaryと書かれたシェリフスターロゴが二つ…
これは…上画面用と下画面用とかじゃないですよね?
DSじゃないんだから。


あぁなるほど!私が貧乏性なのを見越してくださったのですね!
保存用と使う用ですか。そうですか。
ありがたくそうさせていただきますm(__)m


CDにかけてある袋が手づくり感満点で哀愁を誘いますがそれもまた味!
さすがWAッ!

しっかしおやすみアースガルズの元曲のタイトルが

『アースガルズはがんばったもんね』

だったなんて…(笑)

しかもジークフリードが…ジークの旦那の名前の綴りがZEIK
一寸なんて読むのかわからなかったのは秘密です。


曲は荒野の果てへ、世界にひとりぼっち、クリティカル・ヒット!、あれれ?、孤高の世界、影狼のバラード、星の海へ、旅は道連れ、青空に誓ってあたりが特に好きです。(多いなオイ)

幻の『星の海へ』なんてフルで聞くためだけに亜空間エレベーター乗ったらすぐにプレステのフタ開けてましたからねぇ…


今私の頭の中は毒々しい紫や緑の二頭身ポリゴンキャラが戦ってる感じ。懐かしさ満点!

そういえば無印ロディは剣を使ってたよなぁ…(しみじみ)

ところでこのCDに付いてるブックレットは資料用ですか?
マリエルとかエルミナとかいるし。アルターコードの特典にもいなかったのに…


あ、なるけさんもかねこさんもフロ●エーで就職してたんですね。
フロ●エーで就活してやろうかしら(笑)


あぁサントラ一枚でこれだけ萌え(燃え)られるなんて私もまだまだ若いわね!
若いよねッ!?
by herc-rubbish | 2006-04-05 20:40 | ワイルドアームズ