ダメダメゲーマー無気力症候群なオタク女の日記です。たまに電波だったり毒吐きだったり信者だったりして痛いので心して読んでください。


by herc-rubbish
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サガフロ珍道中

え〜…久しぶりですが…w
放置しすぎもアレなので何か書く積もりだったんですが風邪ひいてぐでぐでしております。


とりあえず今月のゲームプレイ記録でも…




ディシディア012は一応13回目の戦いまでクリアの後、限界を感じたのでうっかり毎日一回ラビリンスに潜ってLv上げ+装備補充中。

とっくにLv100になったバッツを泣く泣く封印して先生(じゃなくなっちゃった鎧を着た木)とギルガメッシュを重点的に育成中。5組使いになるのが目標です。

…狭いマップでのギルガメッシュの攻撃の当て易さが驚きなんですがwwフリオとかネギぼうずあたりが相手なら結構な確率で勝てる。
…しかしケフカ並に「せめて普通に歩け!」と言いたくなる鈍歩っぷりはいかがなものかとw


続いてプロログス目的で買ったPSストアのカード、金額が余ってたので急にやりたくなったFF9と共にうっかりサガフロを落としてしまって熱中してしまっております。


サガフロはクーンとコットンがアイドルでリュートお兄さんが主砲でヌサカーンの白衣がライフラインでマジキン双子が愛なのでブルー編でルーン集めは必須w


いや、今回うっかり変態グラサンルーファスが無駄に強い事に気付いたので今回はクーンに二軍落ちして頂いてルーファスが一軍入りしてしまったトカww


むさ苦しいし胡散臭いメンバーです。

とりあえずブルー編をクリアしたらレッド編でブルーに罵られる所まで行きますw

その後、FF9をやります。必ずやります。



…そんな感じ。


さて、早い事風邪治さないとなぁ…
[PR]
by herc-rubbish | 2011-03-31 22:27 | 日常の戯言