ダメダメゲーマー無気力症候群なオタク女の日記です。たまに電波だったり毒吐きだったり信者だったりして痛いので心して読んでください。


by herc-rubbish
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

帰ってきた!

ふおぉ普通様が帰ってきたお!しかも更にかわいくなって!


どうしよう萌だえ死ぬ!
あの笑顔だけで向こう三年は生きていける!

奇声を上げて悶絶したのは言わずもがな。
そして迷わず画像を保存し、ブクマをしたのも自明かと。


…いや、もう…なんか…なんかね、普通様のヘタレ故の固さを崩して露出度を上げて髪をちょっと伸ばしたのが中身だったとか予想以上すぎて萌え死ぬとこだった。
あぶないあぶない。

比較的固めの正統派好青年レオさんにあんな口きかれてるとこをみると相変わらずの宇宙ノリなんだなぁと実感したりw
つかレオさんツッコミが冷静で的確すぎるw
タマさんが諦めてスルーしてたような所を拾ってあげる辺り凄いイイ人です。うん。
電波発言に対して放置の無印、鉄拳制裁の0に続いて許容の2かw
ん?0の普通様は別に電波拾ってないか?いや、マサムネがとり憑いてたな。


いや、もうね、なんか…森の呪い素敵すぎるww


やばい。普通様かわいい。いや、別にギャスギャスは公式で普通呼ばわりされてないけど。



いつになるんだろうな。中の人の名前暴露と将軍固定は。


固定されたら移籍しよう。直属の軍に入れてもらえるくらいには鍛えておきますよ。くふふ…それまではワイン醸造に手を貸してやろうじゃないか。

…アル中、ワイン以外の酒も作ればいいのにな(ボソ)



さて…中の人の『借り』の予想でもしとこうかな。自分用に。


金返せ→海賊(親族?)
殴らせろ→アルケインは言わなそうだからフェルトさんか?
帰ってこい→ギア様(の嫁がタマさんだといいなという妄想)


…だといいな(笑)
[PR]
by herc-rubbish | 2011-02-17 19:11 | 日常の戯言