ダメダメゲーマー無気力症候群なオタク女の日記です。たまに電波だったり毒吐きだったり信者だったりして痛いので心して読んでください。


by herc-rubbish
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

いろいろありすぎて爆発する

親不知と戦ったりPS3買う気にならないからついカっとしてプレイ動画で三位一体ジルオール見てみたりしてる間にえらいことになってますねでしであ012


今回のジルオール泣ける系でしたよ。おもしろかった。最後見たらかなりくるね。
とにかくツェラシェルがどえらい勘違いかましたまま虚無の剣使ったんだなぁとか思うと余計切なくなる…
まぁヴァイとヴィアもうっすらと覚えてたせいでえらい勘違いかましてくれたから納得というか…うぅむ…これで虚無の剣使ったお兄ちゃん乙

あとは…師匠の剣が量産型だった絶望感がパネェ。クラウドのバスターソードだよ?それ。
にしても…師匠ってオッシなんかなぁ
最後まで霞ませたままでしたが…
一人称は違うけど経歴にリベルダムの闘技場にいたこともあるとか書いてたしなぁ…
流石に5年でオッシ化は無理か?でも最後の道場ロストールのあれに似てる…
いや、道場なんて似たような作りだと言われるとそうなんだけど。

ネメアパーティじゃなくてゼネさんとツェラシェルが最後の最後で出番かっさらっていったというカオスでしたがアレウスくんいいです。いいツンデレ。
ツンデレじゃなければ死なずに済んだかもしれない人が一人いるけど言わない約束。
あとエルフ美し過ぎるよエルフ。不良エルフパルシェンさんもアレウスのママも指輪無くした彼女も版を押したように美しいw
何故フェティ様の頭はあんなに個性的だったんだろうか…残念でならない。

いや、まぁジルオールはいいんですよ。良かったよ!で。ベタベタでアツいファンタジー好きにはたまらない感じで。

問題はでしであ…

プロローグがDLコンテンツってなんぞ?

しかもプロローグデータがあるとアシストのみ参戦のエアリスがでるトカ…

エアリスとか…買ってしまうやろうがばかー!

アシストのみ参戦キャラとかはもっといそうな気がするのは言わない約束か…?

確定組の7から更にってのがあざといけど参戦しなかった所のはアシストで仕込みましたとか言い出しそう…

で、マップはFF1のマップ、ダンジョンがボード移動だトカ。
そしてグルグ火山が氷山になってるトカ。

…マトーヤの洞窟さえあれば私は何もいわない(無いだろう)
ほうき!ほうきだけでもッ!とくれせんたぼーび!(何)


冗談はさておき…
ユウナ確定、ていだ半裸族入り、ジタンのプルート隊コスプレとかバサンダりましたが…

プルート隊でトランスとかどーなんの?www
ていだが半裸とか親父リスペクトしてもガタイの差分がかわいそうだよw


ユウナさんは攻撃が召喚、バーストが異界送りだそうで…


異界送りって10親子には効きそうな気がするけどあとはどうなん?そもそも生者にも効くの?
あ、エクスデス先生も使えますよね異界送り。文字通り異界に送るデジョンw

出張ギルガがどの時間軸で他作品に出てるのかが非常に気になります。

デジョンの後なのか自爆後なのか。それ以外の軸なのか。しかし4TAのギルガはばっつんの名前を言うトカ…謎すぎる。製作スタッフは何も考えてないとかメタ発言は無しで考えてみても微妙に意味がわからない…うぅむ…

そしてどうやって源氏シリーズ(だけ本物なんだよね。12では。)を補充してるのやら…


あ、やばい。ギルガ→中の人繋がりでダグザのおっちゃん→(´;ω;)ウワァァン


今はダメージでかいっスorz

あ、曲はこっそり4と5の追加曲聞きました。いいアレンジで心底かっこいいんだけどそれだけに兄さんが更なるネタキャラに…ww


4は会社に愛されてる…のだろうか?
[PR]
by herc-rubbish | 2011-01-21 22:59 | 日常の戯言