ダメダメゲーマー無気力症候群なオタク女の日記です。たまに電波だったり毒吐きだったり信者だったりして痛いので心して読んでください。


by herc-rubbish
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

今拾ってるドロップ妄想電波メモ

その1:キール的なヘタレツンデレアナバツ


その2:怪盗ジタンと迷探偵ティーダ(ツッコミ&小林少年ポストにユウナかオニオンナイト。むしろこっちが探偵)


その3:世界お花畑計画立案者のスコールとでしであお花畑計画組(フリオ・ティナ・クラウド)+WOL揃えてお花畑談議w


その4:みんなでWOLの名前を考えよう。ぴかぴかとか眩しいのとか(お前…)


その5:ジェクト、ラグナ、ゴル兄さんによる被保護者放置問題に対する反省会(酒宴)


その6:皇帝(マティウス)国王(セシル)大統領(ラグナ)による君主論…になりそうにないなこの面子w


その7:ガーランドとカイン、ガブラスの裏切り騎士(+@)による反省会(愚痴会?)






…ベタなものからどこへ飛んだらそんなん出て来るのかまで各種取り揃えております。
消化できる気がしないので使いたかったらお好きにどうぞ。

…え?トット様とライトニングのネタは拾いませんよ?
元ネタ知らないもん。


さて、本格的に復活の呪文唱える算段つけようかな。
ひな祭りまでに頑張ろうw
[PR]
by herc-rubbish | 2010-12-20 21:26 | 日常の戯言