ダメダメゲーマー無気力症候群なオタク女の日記です。たまに電波だったり毒吐きだったり信者だったりして痛いので心して読んでください。


by herc-rubbish
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

沈黙する君

…って会社違うよってば!(いきなり何だ)


いや、普通にWAのサントラ聞きながらそういえば最近012の情報出ないなとかぼんやり考えてただけなんですが。


世界にひとりぼっちの方が好きですが沈黙する君も捨て難い。あとは埋葬都市の曲とかキミノナミダヨリもなかなか…(え?何の話?)
いや、沈静するのに良い曲を探してて…ゴニョゴニョ

まぁなんつーか…うっかりサトミタダシの歌詞を思い出したらなんじょうくんみたいに頭から離れなくなってしまっただけです。

作業中リズミカルに手を動かしてたら頭の中で
「ひっとぽいんとかいふくするなら…もういい!歌ってしまえ」
とか考えてるかもしれません。そんな感じだったよね?南条くんの迷台詞。


初代ペルソナもまたやりたいなぁと思いつつ年末年始は無理かなぁ…でも年明けにはでしであ祭が開催されそうだしなぁとか考えてたり。


あなたの町ぃのお薬や・さ・ん♪





…はうぁ!離れないッ!



ついでに時価ネット田中まで離れなくなってきたこの泥沼ッ!


誰かに感染すればいいのに!(最悪だなあんた)



やっとボカロから離れたと思ったらこれか…業が深いなぁorz
[PR]
by herc-rubbish | 2010-11-11 00:59 | 日常の戯言