人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダメダメゲーマー無気力症候群なオタク女の日記です。たまに電波だったり毒吐きだったり信者だったりして痛いので心して読んでください。


by herc-rubbish
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゲーマー生命の危機

あ~う~え~い~おぉ~(雄叫び)

この私ともあろう者が丸二日もコントローラーを握ってません。

明日が棚卸しなのに何の準備もしていないのですよ!

前のコーナー長のときは一ヶ月前からこつこつと準備してたのにっ!


あまりにも呑気なので
「準備しとかないと明日時間内に上がるのはムリだよ~」
とコーナー長に言ってたら
「やってみる前からムリとか言うな!」
と言われました。


…あの…それ完璧な逆ギレですよね?


ってゆーか問題にしてる部分が微妙に噛み合ってないと思うんですけど。

絶対自分でやらないくせに人の忠告を聞かないってのは最悪です。
何故なら最終的に被害を被るのは怠けた本人ではなく周りの人間だからです。



……棚卸しだと早く上がれると思ったのに10時過ぎそうなんですよぅ

早く上がりたいから今日準備してみたけど社員パソコンのAVファイルに入ってる書類までは手が出せないので明日は早めに出勤になりそうです



…ゲームさせてくださぁい(涙)
by herc-rubbish | 2006-03-28 23:58 | 日常の戯言