ダメダメゲーマー無気力症候群なオタク女の日記です。たまに電波だったり毒吐きだったり信者だったりして痛いので心して読んでください。


by herc-rubbish
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

無事きか〜ん!

やっとこさ娑婆に帰ってきたよ!
ぶっちゃけ僕いらない子だったしさ!わかってたけど!
パソコンで告知葉書作るのくらいうちでできますから!電話でいいじゃんそんな用件orz

まぁおかげさまで兄ちゃん監修のもとめでたくガノトトスとフルフル亜種とモノブロスをちょんぎってきたわけですが…

大剣すげー!
いや、回復アイテムをケチる癖のせいで双剣や片手剣しか使わなかったのですが、鉱石だけでそこそこの攻撃力をたたき出す大剣を(勝手に)作られて送り出され…
はじめて尻尾切断しましたwいやもう双剣で部位破壊とか狙える腕ないし。
一切防御しない&攻撃手段はもっぱら抜刀&ドッジロールでわざわざ射線に飛び出すっつー鈍臭い動きでも回復剤と攻撃やら防御やらを強化するアイテムを出し惜しみせず大量投入したらなんとかなるんですね!
馬鹿猫殺害しまくって兄ちゃんにバーサーカー呼ばわりされましたが御愛嬌。
馬鹿猫もしょっちゅう殴りにくるからおあいこだと思うんだ(真顔)



さて、今日は録画しておいたエウレカセブン見ました。


結論から言いますと…



スタッフロールの直前くらいで容量が足りなくなるのはお約束ですね
最後の10分の法則w
いやなんかもう…ちょっと泣きたい。


いや、まぁなんつーか…ホランドがシブくなかったりむしろアレだったりというより月光号の面子があれ〜?だったりで、もしゃもしゃもしましたが…



とりあえずドミニクせんせーがハンパなくかっこかわいかったので良しとします。


あとアネモネかわいいよアネモネ。
ちいさいレントンとニルバーシュもかわういよ。もちろんエウレカも。


ドミニクとホランドの精神年齢が真逆でウケる。

ドミニクとレントンに萌え萌えしててよく内容を覚えてないとかどんなんw

かなり別物だったのに萌える点は同じって何だw
いや、ホランドは若干の残念さを感じたけどまぁ設定がアレだし。タルホさんは普通にかわゆかった。あとケンゴウさんが好きだ(何故)

あとは…一切台詞がなく、無条件でロリショタ属性にされた彼が一番哀れでならない(大笑)


いや、毎回ほんとオチだけ見れないトカ


そういえばアウトブレイクもオチを見たことがないなぁ(いつも最後のヘリのシーンで録画が切れるんだorz)
[PR]
by herc-rubbish | 2010-10-04 22:20 | 日常の戯言