人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダメダメゲーマー無気力症候群なオタク女の日記です。たまに電波だったり毒吐きだったり信者だったりして痛いので心して読んでください。


by herc-rubbish
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

十一章アンリの道

※相変わらずネタバレ配慮皆無でノンストップで私見に溢れた駄文が続きますのでスルー推奨です。苦情は受け付けません。












ローラー作戦しろってコトですよね?ここ。


あと何故かジェイクがいましたw

あんたアンナさんここにいるのに何してんの?
しかもシーダ様が直々に説得志願してくれました。



つかさ、10章外伝終了時に仮面拾ったの着けてみたんだけど…


ぱぴよんますくですか。

しかも髪型は前(帽子貰いっぱなしにしてます)のまま。


この状態でうっかりシリウスと主人公1を出したりしたらかなりウケる話になりそう。


つか髪型も服もかわってないのにマスクだけで気付かなくなるマルス様って一体…


だからシリウスにも気付かないんだな。きっと。


ニーナ様ならすぐ気付くのに。


で、攻略開始。


ゴードン育成のために飛んで来てくれる飛竜ちゃんありがとう!(師弟会話を見たいがためにライアン退けてジョルジュ出撃中。でも意外な程育つスナイパージョルジュに一軍枠が盗られそうですよライアン)


いやもうなんかね。凄いサクサク経験値入ってウハウハですよ。

リンダの育ちが悪いけどマリクが頑張ってるからまぁいいや(スターライトはエリミーヌ様が頂くつもりだしな!)

もうすぐゴードンもCCできますよぐふふ。


あ、ここの宝ですが、何故か一人でも飛竜と渡り合えちゃう程育ちまくった(蒼炎サザ以上ですよ。大器晩成もないのに)ジュリアンくんに一人でローラーして貰いつつ進撃してたら進撃メンバーばかりがアイテムを拾ってきましたw


ジュリアン涙目w

中でもシーダ様の活躍がめざましく、制圧ポイントの裏手等飛行ユニットじゃないと行けない場所や変に奥まってて徒歩で到達しにくい場所に置くと必ずと言って良いほど何か拾ってくる始末。

てか天空の鞭だけ固有CCアイテムなのは何故だ…!
あ、マスタープルフだとDナイトにしかなれないのか。

つか…レディソードまで埋まってるなんて…うっはうはですよ(´∪`*)



美味しいマップでした。ジェイクが何でこんな辺鄙な秘密の店に行きたがったのかは未だに謎ですがw

普通に5章の城下にある店でいいじゃん。アンナさんに会えるよ?


あと…今更だけど何かいつの間にか押しかけてきて勝手に仲間入りして編成画面にいる二人…何者なんだ?(笑)

あいつらなんか凄い中途半端な金額を 要求してたけど…

実際その金額払ってもユニット×2とレディソードとかサンダーソードとかあの辺が入るならとてつもなくお買い得ですよね。

いや、まぁデビルアクスはいらないけど。

次の周くらいに育ててみようかなぁと思う程度には気になる存在w


あと…チェイニーさんキターー!この平神竜大好き!
チキの姿でマルス様に告白してみた猛者ww

何回見ても思うけどチキはまずいよww


でもまだ仲間にはならないですね…

道案内を買って出てくれました。まぁ素敵。
by herc-rubbish | 2010-07-29 21:36 | FE愛w