人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダメダメゲーマー無気力症候群なオタク女の日記です。たまに電波だったり毒吐きだったり信者だったりして痛いので心して読んでください。


by herc-rubbish
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

二章マケドニアの反乱

※相変わらずネタバレ配慮皆無でノンストップで私見に溢れた駄文が続きますのでスルー推奨です。苦情は受け付けません。




時を越えるアンナさんキター(笑)

神竜ナーガ並によくわからない人ですが…
あ、一番よくわからないのはジェイクか。ファーガスにもいましたもんね。


しかし…様子を見るってさ…これってプレイ時間なのか章毎なのか…う〜ん。

後で検証してみます。



さて、ここは比較的簡単なんですよ。しかも今味方のLvがとんでもないし。

てなわけで予定通り魔導士にしたマリーシアのLv上げにかかります。


つまり…


騎馬でレディソード確保→カチュアでウォレン引き抜き→そのまま真ん中突っ切って増援をわざと出すw


それを魔法で止めさしていくだけ!なんてお手軽なLvアップ!


ルーク&ロディの守備やドーガが無駄に強いため壁には事欠きません。ついでにエリミーヌ様の杖Lvも上がって一石二鳥!w

こんな馬鹿な事をしても全然楽勝なのは何故だ!(Lv差だろうな)


とりあえずマリーシアがたまさか育ってるので安泰かなぁ



あ、あとここでマジを拾いました。
つか二部にマジとかいたっけ?

サジマジバーツが揃ったら誰育てようかなぁ



夢が膨らみます。うふふ!
by herc-rubbish | 2010-07-17 11:38 | FE愛w