ダメダメゲーマー無気力症候群なオタク女の日記です。たまに電波だったり毒吐きだったり信者だったりして痛いので心して読んでください。


by herc-rubbish
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

久々すぎますね

一ヶ月放置とかどうなの自分!

そしてメールを打つ足元で矢鱈懐きまくる発情中の雄兎×2のせいで身動きが取れません!
へるぷみー!


おかんがいないと懐く対象が自分しかいないってことですね。わかります。
ごはんくれる人の顔は見分けてるようですよ。小癪な!(可愛くないのかよ)

ここ一ヶ月の近況は…
風邪引いたりこじらせたりなおったと思ったら振り返したり英雄!のルスランが滅亡してアザルトがダブル侍体制に入ってニヨニヨしたりやっぱり普通様が戦場を受け持ったら時間が空いた瞬間から戦場に繰り出して他に何もしなくなったりなのに引き分け判定で攻め込まれてうっかり真面目にLvを上げようかと思っちゃったり美人草の種はついぞ拾わないのに千年伯爵を二本も拾っちゃったから普通様に手土産にして笑ってもらおうとかヤバい妄想にとりつかれてたり久々に秘宝伝説(DS版)みつけてやってみたら相変わらず音楽が素敵すぎてやめられなくなったり女神様のチートっぷりに「あれ?オーディン様秘宝全部自分で集めて女神様と戦った方があっさり満足出来たんじゃね?」とか思っちゃったり(反則なくらい生き返せるんだから他の新しき神連中なんてメじゃないとおもうんだ。)ふくめんのいるデータが上書きで消せない自分に愕然としてみたりあまりにもアレすぎてオーディン様に使っちゃったガラスの剣(しかも連携だか昇華だかかまして全体化してた)の威力に一抹の勿体なさを感じたりそもそも貧乏性が祟ってラスダンにミスリル
ソードで乗り込んだのに倉庫にエクスカリバー
が入ってて吹き出したりまた風邪ひいたりまたこじらせたりしてました



してました。



はい。



いつも通り自由に生きてます。




はっはっは!では秘宝伝説3周目行ってきます。
今度は倉庫に入れないで装備使いまくるんだ!無限装備(秘宝含む)も使える間は嫌っちゅー程使うんだッ!

そんでもって今度こそ意地悪なダンジョンの中身全部拾うんだ!(※毎回拾えなくて諦めたり持ってる安物を棄てたりして取捨選択を強いられて唸る羽目に陥っている馬鹿はここにいます)

…拾いそこねた宝箱が諦めきれなくて戻されるのを知った上で出口のニンフに意地悪じゃなかったと答えるのは普通ですよね?
[PR]
by herc-rubbish | 2010-06-06 22:42 | 日常の戯言