ダメダメゲーマー無気力症候群なオタク女の日記です。たまに電波だったり毒吐きだったり信者だったりして痛いので心して読んでください。


by herc-rubbish
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

近況

こんにちは。ディアレストが終わって赤飯素集めに集中しはじめた金城です。生きてます。


…つっても死亡説流してる奴は最近ここを見てないような気がするw



で、リアルでは…なんじょうくんムフフしてます(それリアルとちゃうよ)


明日東京に行くのに鞄はからっぽです。そろそろ詰め合わせないと…


さぁて…今回はどんなネタを仕込んでいこうかなぁ…(毎度スルーなのに好きだなお前)




【私信】

こうやくんへ


本当にいまさらヨザカル!(笑)

アニメ版は漫画版ファンに動くヒメ、喋る秋名を見せるためのものだと勝手に認識してるがw


漫画なら現行で既刊分全部持ってるよとか言ってみたり。
[PR]
by herc-rubbish | 2010-02-05 19:12 | 日常の戯言