ダメダメゲーマー無気力症候群なオタク女の日記です。たまに電波だったり毒吐きだったり信者だったりして痛いので心して読んでください。


by herc-rubbish
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

忘れたわけじゃないですよ?

今月日記を書かなすぎて生存を危ぶまれた金城です。こんにちは。


かろうじて生きてます。

土曜日(ほぼ一週間経ってるよ…)にいつものメンバー(一人ライブで抜けて、いつもは来ない奴が一人いたけど)でスパワールドに行ってきたりしました。
デカい風呂いいねw
サウナ大好き。毎度思うがサウナに本でも持ち込めれば最高なのになぁ…(お前…)


あとはまぁ…相変わらずプロランにどっぷりで代わり映えしない日々でありますが…


家庭用ゲームでハマれるのがあったらたぶんプロランやめるんだろうけど…今の所これだ!ってのがないからなぁ…



いや、頑張ってWiiを買えば曉があるから携帯どころじゃなくなるんだけど(※FEやってると計算でいっぱいいっぱいになってどうしようもなくなる)


あぁ…せめて烈火やりたいなぁ…
暗黒竜は途中で置いてあるんだけど最愛のゴードン(弓兵)がひたすら使えない上がり方しまくって投げっぱなしだしなぁ

烈火は貸出中だしなぁ…

おぉぉ…港町バドン(お前…)カナスは出るわファーガスのおっちゃんはボスだわ某所で大人気だったダミアンはいるわ…

そういえばアンナさん達が出るのもここ…


烈火初闘技場マップは私的にはとてつもなくおいしかった…


マシューもウィルも出せるるしなぁ(村人その3w)

ヘクトルとリンのLvをここで上げると魔の島では護衛すらいらなくなったりしたり…(エリウッドは成長の波が激しいすぎるから微妙だけど…)

いや、そりゃまぁリンは剣の相性補正を計算に入れて、かつ速値がヘタレなかったらっつー制約があるけど…まぁ剣士型成長だから比較的速値は上がりやすいし。非力だから戦いの役にはたたないけど避ける壁やおとりにはもってこいだし。


ヘクトルはリフ必須だけど(傷薬をリフって呼ぶな)無駄に強いしなぁ…


あぁ…烈火やりたいなぁ…


封印は手元にあるから何周かしたし、聖魔はアレだからニ周(エイリークとエフラムで一周ずつ)したら飽きたしなぁ(あの難度でフリーマップはいらないよ…)



あぁ…たまにFEがやりたくなるこの周期って何なんだろう…
[PR]
by herc-rubbish | 2010-01-29 07:57 | 日常の戯言