人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダメダメゲーマー無気力症候群なオタク女の日記です。たまに電波だったり毒吐きだったり信者だったりして痛いので心して読んでください。


by herc-rubbish
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

無料より怖いものはない?

プロラン中毒と化してます。仕事中は長時間クエに出しとけばいいとは思うけど流石に今回の黒夫イベのハズレ7時間クエはどうなの?ですよ。

金砂時計一個でガチャ一回分て…G貧乏なめんなッ!こうなったら7時間かけてやるッ(笑)

アイテムいらずのイベントインテはレートが低いのにこの難度はないわぁ…orz
唯一の救いは大凶印が無駄に有用だってことだけ…いやぁSBでよかったよ(笑)

ジャンケンもプリズムが足りなくて蝋燭台すら入手できなかったし…

580て馬鹿なの?何なの?喧嘩売ってんの?だし。


一回だけ無理矢理スキル付けて無茶から難しいにランク落としたトーパスの民2を気合いと運でクリアはしてみたけど意味ないしなぁ…
ストーンウォール持ってなかったけど…ッ!その前に深淵で群プリつけて拾ったルナグリ壁のが嬉しかった!欲を言えば床がよかった!(何なの?)

とまぁこんな具合に一日中マイサポーターのメイドさん(サポーターってのはデジモンやポケモンのモンスターとかシグマハーモニクスのネオンちゃんみたいな…そんな感じですよ)と戯れてました。

ダメすぎる(笑)

あ、金城が何を言ってるのかわからなくてどうしても気になる人は携帯で↓からどうぞ。
プロランの世界にようこそができます(何語?)
ついでにG貧乏な私もハッピーでいい感じです(笑)

http://www-sb.pl-m.com/sb/index.php?af=4d375307867b9104df6abdcfe909f7d2
ついでに金城のお友達コードは「am5AncTA」ですよ。
入ってやったぞ!って方は伝言板からメッセどうぞ。なんか使わないレアインテでも差し上げます。
でもパケ放題じゃない人は禁止!ですよ。やらないほうがいい、じゃなくて禁止です。馬鹿みたいに通信するから。
課金に手を出さなければ基本的にタダですが…課金のインテ可愛いんだよなぁorz
という葛藤に悩まされることになりかねませんのでお勧めはしませんよ。ええ。


あ、あとちょっと前にやっとでしであプレイ日数が300日を超えました。
毎日起動だけでもさせる馬鹿一匹はここにいます。

でも未だに(空中戦に弱すぎて腕が追い付かない)のばらと(小さいのとジャンプ力がなさすぎてやる気がしない)玉葱と(同じく小さすぎてトルネド覚えるとこまで育たない)シャントット様やカオスの鈍足の皆様がまだLv50にすら達してません…ごめんッ!
ガブわんことか田代とかジェクト様とかは強いのに何この偏り(笑)

苦手だったWoLさんは自分で使うようになって更に苦手になりました。あれ?
正攻法すぎて対処法が…僕のキャパを軽く越えてるんですね。わかりました。諦めます。

相変わらずトリッキーな(のか失敗してるのかわからない)動きとフラッド地獄だけが武器の駄目バッツ使いでごめんw



【私信】

こうやくんへ
マクロス!(笑)そっちも行きたい!参加表明!
日程はできれば日曜がいいな…

最近土曜に休んだ覚えがないorz
by herc-rubbish | 2009-10-18 21:07 | ゲームの事(分類不能)