ダメダメゲーマー無気力症候群なオタク女の日記です。たまに電波だったり毒吐きだったり信者だったりして痛いので心して読んでください。


by herc-rubbish
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

えらいこっちゃ

名古屋から一週間経ってました。
我ながら我にかえるのが遅すぎますね。



え〜…こうやくんと二人で名古屋行ってきました。ちょうど先週

メインイベントのライブは…根本的に間違ってることに、ステージ上に立ってる人達を全く知らないという無茶をかましましたので推して知るべし…ですね。


いや、一部知ってる曲には反応できましたけど…七割知らない曲だったし(苦笑)


んで、前後しますが名古屋行ったその足でまっすぐ登山してきました。彼の悪名高い喫茶マウンテン(笑)


ヤバいね。あれは。
うっかり甘口麻婆丼を頼んだのですが、五合目にてあえなく登頂断念。途中下山。
遭難しかけた揚句にうっかり大好きな茄子と黒蜜に拒絶反応をおこしそうになるところでありました。南無。



んで、そのままドアラを求めてドームに向かったこうやくんと一時別れて行ってきました長久手古戦場!

やべえ海が見えないニュートラム(大阪の海沿いに走っているごく短いリニア式の無人列車)だ!
しかもニュートラム沿線より店が揃ってる!

古戦場っつってもまぁそのまま残しとくわけにはいかない(つーか残ってたら小牧あたりから全部公園にしないといけない)のはわかってたけどまさか車屋にキリンが鎮座してるとは思ってもみませんでしたよ(笑)


一人で何もない所をハイテンションで写真に収めまくってきました。
ビバ☆不審者!(消えろよ)



んで、翌日。うっかり月曜日で博物館系が軒並み全滅(閉館日)だったので名古屋城行って帰ってきました。
お城でも無駄にハイテンションで写真を撮りまくる駄目女は私であります(笑)


なんかね、お城ってテンション上がるよね。討ち入り気分?(物騒な…)



んで、帰りぎわに移動中の電車内の吊り広告で見かけた獣の奏者の文庫版(待ってました!)と神の守人を買ってきたのですが…

読む時間が取れず、昨日の夜読み始めて獣の奏者を読み終わった時にふと気付けば外は白みはじめておりましたとさ。
時計が5時半でしたからね。馬鹿ですね。僕は。

さぁてと…守人も上下巻仕様だしなぁ…

流石に二日貫徹は辛いなぁ


上橋菜穂子さんのシリーズは中毒性が半端なくヤバいです。
あぁ…狐笛まで読みたくなってきた…orz
[PR]
by herc-rubbish | 2009-08-23 05:52 | 日常の戯言