人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダメダメゲーマー無気力症候群なオタク女の日記です。たまに電波だったり毒吐きだったり信者だったりして痛いので心して読んでください。


by herc-rubbish
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いきてますよ

しぶとく。



しばらく沈黙してたのは活字中毒週間がやってきたのでずっと本を読み耽ってたからです。
本の姫とか双美姫とかオルデンベルクとかレインとか気になってたの片っ端から手を出してみたり、のぼう様を二回ほど読み返してみたり、スカーレットウィザード外伝~暁の天使~クラッシュブレイズと続けざまに読んだり(スカーレットウィザードの本編やらデルフィニア戦記やらを読み始めたら本気で寝る時間を削り始める駄目っぷりを発揮するので今回は自重。)


んでもってヘクセ下巻と偽物語下巻を入手したら一通り落ち着く感じ。


読んだなぁ(眼前にすごい山ができてます)
つーかよく積んでたな。ちょいちょいファンタジーに餓える度に買ってそのまま積んでた本を軒並み消化した形なのですよ。

個人的にはオルデンベルクシリーズが好きかな。

そろそろ富士見ファンタジアのサイズじゃ物足りなくて読んだ気がしないっつー領域にまできてるのがまた心配なのでありますけれども…




活字中毒週間が落ち着いてきたら今度は彦根城行きたくなってきたよ(なんで)


次は京都だとひそかに心に決めてたのに…!

一人で行くのは京都だろうけど…その前に誰か一緒にひこにゃん狩りにいきませんか?(目的それ!?)

さこにゃんが本気でヤバいよ。死ぬほど好きだよ。もうなんでもいいよ。

あぁ…はにー…頼む。頼むから車回してくれ。事故っても怨まないから。
せきがはらもみておきたいんだよちくしょう(流石に電車だと関ヶ原は辛い)


あぁ…奈良もいいよなぁ(何)
by herc-rubbish | 2009-06-16 22:41 | 本のこと