ダメダメゲーマー無気力症候群なオタク女の日記です。たまに電波だったり毒吐きだったり信者だったりして痛いので心して読んでください。


by herc-rubbish
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

若さってなんだ

振り向かないことさ(若者にはわからないネタを使うな20代!)

さて、最近まだ自分は若いなと思う瞬間があります。



まず母、祖母(というか代理で打ってる叔母)の二人相手にメールの返事しながら本を読んでいた(クラッシュブレイズやっとみつけたよ!アレク哀れw)ときにふと。


メールを打つ速度で大体の歳がわかるそうな。確かに(笑)

あとはまぁ…KY(っつーかTY(タイミング読めない)か?)なおっさんの愚痴にいちいち苛々して論破したくなったりとか対応に刺が出たりとかして、わかってるのに意図的に自分の理屈を正論に持って行ったりする精神構造とかが青いなぁとか思ったり(自分でかw)


まぁその精神構造を知覚しえた分だけでも成長してると信じたいでありますよ




つーかうっかりKHおもしろそうとか思った時点でかなり精神構造子供ですよね。


だってドナが使えないKHなんていらないとか言ってた僕にあの情報はないよ。


ぶっちゃけ13機関はデミがいればあとはどうでもいい(でもラクシーヌはイリーナなんですか?ってのは気になる。アクセルはレノさんじゃないらしいけどw)

ぶっちゃけるとロクサスもシオンもどうでもいいんだ。やる気のないサボり魔ザッ…じゃなくてデミックスがちょっと(ロディ声だから)好きなだけで。




あぁ…でも検事終わってないし一日一武将クリアと決めた無双も何故か浅井とか伊達とかまるっと残したままだし…


伊達とか浅井とか明智よりさこにゃんやら信長様やらにときめくのは何故だ…orz



嗜好は若くないんだよなぁ(趣味が仏像の背中を拝むことな時点で若い若くない超越してるとか言うな!)
[PR]
by herc-rubbish | 2009-06-05 23:41 | 日常の戯言