ダメダメゲーマー無気力症候群なオタク女の日記です。たまに電波だったり毒吐きだったり信者だったりして痛いので心して読んでください。


by herc-rubbish
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

そういえば

黄金週間中ずっと風邪で部屋に篭り切ってたので思い切って散財しようと出掛けた先が近くの電機屋でした(まだ治りきってないんだもん)
そして采配のゆくえと共にDSライト(黒)買っちゃいました(何で今更)
iは明らかにFF5とか6のファンに喧嘩売ってるですからね。
FF5のできないDSなんて認めない。
しかし…ライトに換えてみて心底痛感しましたよ。
初期型DS(しかも出始めに買った)のタッチパネルぼろいなぁ~
だから脳トレとか漢字の渡り鳥とかで変な認識されてたんですね。
『ね』って書いてるのに『に』とか『た』とかに認識されたり。
なんだろうね一体(笑)



あと五月三日はこうやくんと山にのぼりました。
正月三日に行った交野の磐船神社の側のハイキングコースです。

僕がひそかに登りやすい初心者向けの山とか思ってた道が意外にも「上級者向けコース」扱いだったことや、吊橋(がっしりした造りであまり面白みはないが滅多矢鱈と長いので見晴らしはいい)に直結してる初心者コースとやらがずっと階段階段で凄くしんどい(毎日マンションの階段を6階まで昇ってる僕が普通にしんどかった)のが不思議でなりませんでした。

あれ?初心者コースのが息切れするってどういうこと?

あと風邪ひきで死にかけた次の日とかに山はキツいですね。途中で息ができなくなるよ(死んでるよ)


ついでにその前の週の日曜日はいつもの面子の集まりでした。
奇跡的にボーリングで「普通の人の調子が悪かったときのスコア」になりました。


え?普段?僕普通に1ゲーム平均34とかですよ。
調子がいいときは50いきますが。平均50越えたら奇跡ですよ。




とまぁ…色々日記に上げたつもりで上げてないのがあったですよ。下書きに残ってたっでどういうこと?(笑)

まぁ…そんな感じでありますよ。うふふ。
[PR]
by herc-rubbish | 2009-05-08 22:17 | 日常の戯言