人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダメダメゲーマー無気力症候群なオタク女の日記です。たまに電波だったり毒吐きだったり信者だったりして痛いので心して読んでください。


by herc-rubbish
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

冥台詞(笑)登場!?

血ぃ吐くまでブチくらわすぞ!



…って台詞、幻水の主人公としては言っていいものなのでしょうか。(しかも何回も…)
そしてそんな主人公をあっさりゲスと呼ぶ108星…
なんかみんなこんなノリだよな。これ。

観光殺し屋といい、解放軍の人といい、遭難夫婦といい楽士といい詐欺師ポーパスといい運命のストーカーといい…その他大勢の108星が無駄に濃いなぁ。
えれべーたじじいとか銃マニアとかが霞むってどうなの?

あとやっぱりツンデレモーリンとヘタレ仮面(ストーカー予備軍)ヨベルの姉弟がヒックスとテンガにしか見えませんよ…?
ヘタレの方が若干押しが強いっつー奇跡が起こってるけど。
姉弟だからバカップルにはなれないせいか弟が有り得ない方向にブッとんでますけどね。


とまぁそんな感じでまだやってますティアクライス。昨日間違えてディアクライスとか書いたのはたぶんでしであの呪い(笑)

ディアドラさんがあっさり寝返ったのでリウが復帰してきました。そのかわりホツバさんがいなくなったけど…
何にしても団長の懐が広すぎてびっくりするんですが…

まぁね、クーガ見て容姿に関しての全てをスルーした人だしね。


つーかディアドラって名前を見るたびに精霊の森の巫女しか出てこないってのはどうしたら…

あのこっぱずかしいシグルド公子の台詞が出てくるんですけど。
そういや幻水にもシグルドいたなぁ(何)


1のアレグレの色をはじめとしたそれとかこれとかのどことないFE臭が若干戻ってきた感じなんですけどどうしたんでしょう?


マルスとかシアルフィ親子、リキア親子はともかくエフラムやアイクは言っても違和感ないかも?
「…血ぃ吐くまでブチくらわすぞ!」

ってあれ?何を言いたかったのかよくわからんぞ?


まぁいいや。一周目は自力で見つけられるだけ仲間を見つけてサクっとクリアしてしまいます。

たぶん5みたいなことにはならない。はず。(※金城は5を自力でやったら普通に50人くらいしか集まらなかった経歴の持ち主です。3はわんこまで全部自力で集めきったのに…)
by herc-rubbish | 2009-03-17 02:17 | ゲームの事(分類不能)