人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダメダメゲーマー無気力症候群なオタク女の日記です。たまに電波だったり毒吐きだったり信者だったりして痛いので心して読んでください。


by herc-rubbish
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

約束の…

獄門洞へ女子だけの旅行ってきますた。
一日一クエって感じになってきたな



















・獄門って名前だけで田代が出てくる罠
・エステル入れたらすごく華やかです。ほややん女子チーム?
・でもディセンダーがほややんっつーよりおねむ系だからなぁ
・強ェ!このチーム無駄に強いよ
・楽勝でボスを凌駕。
・コレットのドジはやっぱり世界を救うみたいです。
・あ、ロイドがものっそ上から目線でビクターさんの細工の腕を褒めた
・てか個人依頼溜まってた
・ロイド…個人依頼入れる必要あるのか?2層目って…
・おバカでユル~い会話…
・プレセアの個人依頼…ジニが凄くウザい子になってるよ
・あ、リリス来た。押しかけ女房ならぬ押しかけ妹
・早速クレアに悪影響が(笑)
・てーかニアタ・モナドってテレジアの“ニアタ“か?先生にとり憑いた。
・イリアとスパは何がしたいのやら(ツンデレだからね)
・ユージーンの個人依頼…修業なら普通に依頼出せばいいのに
・相変わらずいい声してんなユージーン
・ゲーデさん情緒不安定ですか
・ファラの料理再び…って目的物がルカのチーズスープと同じって…
・あ、今度はちゃんとオムレツ作った。
・アシスタント…効果なしかよ…orz
・キールの個人依頼をファラの直後に請けたら幼なじみ勢揃いしちゃいましたが
・ニアタ!じゃねぇよ
・何このラブラブバカップル(クレスの個人依頼)
・うわ…すずちゃんに素行調査(違)頼んでるミントさん怖い
・そういやアッシュとルークの喧嘩はどうなったんだろう(スルーしてた)
・その前に…リリスが強すぎてビックリなんですけど!Lv10で入ってきたのに普通に獄門に装備無しで放り込んで生き残ってた…おそるべし最強のチャンプ






ニアタ浮上まで行きました。まだ突っ込んでませんが。
リリスがマンボウ覚えるまで粘ろうか考え中。
マンボウといいサンダーソードといい…完璧にネタキャラなのに強いって。
愛とか贔屓とか感じますね。



サンダーソードってSFC版の某攻略本の誤植(正:サンダーブレード)をネタにした遊び心だよね?
リリス専用の最凶悪魔法になるなんて誰が想像しえただろうか(笑)

マイソロでも使うのかな。サンダーソード。使うんだろうな。サンダーソード。
by herc-rubbish | 2009-02-06 21:43 | テイルズシリーズ