人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダメダメゲーマー無気力症候群なオタク女の日記です。たまに電波だったり毒吐きだったり信者だったりして痛いので心して読んでください。


by herc-rubbish
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

未完の…

す…すいませんですよ



本館…更新できなかった…



スキャナを繋いである家パソのキーボードがうんともすんとも言いません…


せっかくディシディア祭部屋作りかけてみたのに…
ものごっそライトさんファンにくびり殺されそうな落書きとかしたのに(それは駄目だろう)




マウスならともかくキーボードのないパソコンなんて何も出来ないじゃないか…orz


今日の夜に妹がかえってきてしまうのでノーパソちゃん(名前は考え中)にスキャナを繋ぐ荒業大回転は使えそうにないでありますよ。


あぁ…いつまで更新できないんだ本館(つーかこっちがメインになってるよ。普通に。)



あと一昨日の日記に『でしであのサントラ入手したぜイエー』って書くのを忘れたですよ。
コスモスの歌詞が気になって思わず…


あと普通にでしであのメニュー画面で処理速度をあげるあれ(何ていうんだっけ?)が5のOPだったのに不覚にも涙が出そうになったですよ…!
ボコ!ここまでは来てたんだね!(笑)
モーグリとチョコボの声がする芸の細かさもタマラナイ。グッジョブ□e!
あとファンファーレはここで流れるんですね。
本気で5ファンを泣かせにかかってますよ!□eの本気を見た!(そんな…)




阿呆なことでテンション上げてますが実は寝不足で死にかけです。あはは。なちゅらるはーいッ!(黙って)
by herc-rubbish | 2009-01-13 12:54 | でしであFFの呟き