人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダメダメゲーマー無気力症候群なオタク女の日記です。たまに電波だったり毒吐きだったり信者だったりして痛いので心して読んでください。


by herc-rubbish
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Red crown

なんつーか…どうしよう。おかんと妹がいない今日からの三日間で停滞とか言いつつ全く更新してない本館いじるつもりだったのに全く進まないとはこれいかに!?
普段妹が就活(?)に使ってるから使えないんだよね。ネット。


しかしネットに繋ぐ前にあらかた作っとくべきだった!(でもタグメモはあらかた復帰させたんだ!)
うっかりでしであ公式ページのPSPカスタムテーマのバッツのとか見ちゃったからがんばってPSPのネット環境を復帰させたりしてたですだよ!


しかも錬金術とか言いつつまたペンデル(だったよね?なみなみのやつ)が作りたいとか言ってクッキーを目分量で作り出しちゃったりして。
バター控え目が好きなんだモン☆(モン☆じゃねぇよ)

こんなことしてたせいで全く進んでません(笑)
家パソちゃんは遅いから僕専用のノーパソちゃんをデスクトップの前に置いて使ってるわけですが、妹に見つかったら強奪されそう。

ショボいノーパソ買ったのに処理速度段違いに早いですよ。どーなの古いパソ子さん。


まぁ明日あたりになんとかしようかな。本館は。



あ~…明日は外食コースかな。あ、ヤキソバの賞味期限が明日だ(どうでもいいな)


あ、ついでにこっそり日記のカテゴリが増えました(笑)
しかもなんか分けちゃってます。祭ってる感じで。
発売前妄想はまだ前のままだったりするけど。

スキンはつぶおを越えるインパクトはなかったからもちこし。
しくったなぁ~…しばらく変えられないよ…



せっかくのすぺさるでーなのにひでおがちょっと上がっただけだよ…
by herc-rubbish | 2009-01-11 21:31 | でしであFFの呟き