人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダメダメゲーマー無気力症候群なオタク女の日記です。たまに電波だったり毒吐きだったり信者だったりして痛いので心して読んでください。


by herc-rubbish
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょっと早いけど

あけおめことよろですよ。
普通にカウントダウンとかせずに笑ってはいけない新聞社見ながらでしであ(っつーかバッツ祭)やってあぁバッツがティナと同じくらいお姫様やってるなぁとか呟いてます。

世の腐のお姉様方が喜ぶヘタレっぷりだもんな。
パーティーメンバーがじじいとお姫様(本物)しかいない時点で腐の対象にしにくかったはずなのにこんなオチって…(笑)

つーか派生技ないから対人戦が辛いんですね。バッツ。
でもうまいこと旋風出せれば大概の攻撃は弾けるし(一部なんて巻き込めるし)タイミングさえつかめれば高低差のあるマップで足場に着く直前の一瞬にフラッドかますっていう手もあるし…やり方次第だよね。
つーか愛があればある程度はなんとかなるよ!(バッツしか使わないので相方にはタイミング掴まれて勝てなくなりましたが)
…スコールはハンデだったはずなんだけど…勝てないなぁ


そして未だに(使いにくいと言われる)クジャとか(アナザー出されたらまともに見れなくなるある意味対人戦最終兵器な)セフィロスとか(一発でも喰らったら御陀仏ケテーイな)玉葱騎士とかにはどうやっても勝てないんだッ☆


ま、自分アクションに関してはヘタレもヘタレ、最たるものですから。
対人戦でちょっとでも距離開いたらフラッド連発するチキンですからッ(笑)
高いところから落ちそうになったら反射的にパラディンフォースか旋風使うヘッピリですからッ!




こんな奴ですがどっかでカナギって名前のヘタレチキン拾ったらいたぶってあげてください。
装備が四苦の夜露とか(チョコボ剣作る材料集めるときにうっかり拾った)ラグナロクとかチョコ剣とかで気分によってかわりますがアクセサリーは揃ってがっつり幸運強化してます(笑)
普通にスノボとオカルトファンとロゼッタ石とアルベド語辞書とスフィアと白、黒、戦士の心得装備でラックが96とか97とかあるもんな。幸運アップの指輪とかレシピさえ発生してないのにこの数値とはこれいかに(笑)
あぁはやく暁剣とかパパ剣とか作りたいなぁ(※バッツの専用装備はラックががっつり上がります)

つーかパパ剣に関しては究極の幻想で拾った方が早そうですが普通に幸運珠は10を越えたんですよね(コレクター根性…)


あぁ…バッツはドロップ要員になりつつあるなぁ
アーティファクトとか集めようかなぁ
by herc-rubbish | 2008-12-31 23:56 | でしであFFの呟き